人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1日3度の釣り

釣れない病です。
メアリーさんから「毎年かかるね・・・」って言われました。

この週末の釣れないっぷりをレポートします!

まずは土曜日。
時期的にまだ早いとは思ったのですが、ちょっと気になる沢へ。
ボ。

2か所目
ここは毎年良いのですが・・・ボ

3か所目
最近、手堅い場所でハズしているので、ちょっと意外な場所が良いカモ?と思いA川へ。
10年ぶりくらいのポイントですが・・・チマメさん2匹

4か所目
ここはハズさないでしょ!と思ってた場所にはエサ釣りの人が・・・
ちょっと場所を移動し稚マメさん少々

で、心が折れて土曜日は終了。





次に日曜日。
あまりに釣れないので、王様に良い場所を教えていただき万全の体制です!

でも、ウズウズして眠れないので、メアリーさんにAM11:00までに帰ることを約束し、早起きして早朝に山方面へ行ってきました。
1日3度の釣り_c0214764_21442952.jpg

真っ白・・・
いやぁ~大雪の中だと岩は滑って、フライが見えなくなって、釣りにならないですねぇ~
おまけに道まで白くなってきちゃうし・・・
なので、何もできずに予定より早くAM10:00前に1度目の帰宅。

今度はメアリーさんと一緒に王様おすすめの本流ポイントへ行ってみました。
雨は小降りになってきたのですが、北風ビュービューです。
ライズ無しで心が折れて終了・・・
帰りに買い物をしたりで2度目の帰宅。

よせばいいのに、イブニングのため再度本流へ・・・
ヒゲさん出ずに、ライズは散発。
でも、ネバって#12のカディスでようやくヒットです!
先月釣った9寸クラスとはあきらかに違う引きなので、ぜったいに尺ある!
と思っていたらバレちゃった・・・あ~ぁ

その後は、何もなく終了。
で、3度目の帰宅。

今日は1日に3度も釣りに行ったのに・・・ボ


あまりにも悲しいので、しばらくBlogをお休みしようかと思います・・・
再開は次に尺が釣れた時!ということで。


ふぅ。疲れたなぁ