人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大イワナ・・・

GW最後の日。
調子が良いときは何かに呼ばれるように、行きたい渓が思いつくんです。

3時頃まで釣りができるので、午前9時頃、第1候補の川へ。
が、明らかに先行者の車が・・・

なので、第2候補のNへ。
ここにも車が止まっていますが、釣りなのかビミョーなカンジだったのでとりあえず釣ってみることにしました。
最初の良いカンジの巻きでヒットしたので、大丈夫みたいです。
何匹が釣った後に反応が悪くなったので、川から上がると、ここから入ったカンジで車が数台止まってました。。。
でも、良いカンジです。

次はH。
魚はまあまあのカンジですが、釣り人が入っているようでなかなかの警戒心。
なので、最近お気に入りのCDCとエアロドライウィングをブレンドした#15のカディスで釣ってみると28cmのイワナさんがヒットしてくれました!
大イワナ・・・_c0214764_21334894.jpg

うれしいですねぇ~

途中、雷雨が来たのでちょっと休憩です。
で、Takkarくんが近くへ来ているとのことだったので合流し、情報交換した後、次のポイントへ

そして
大イワナ・・・_c0214764_21402953.jpg

36cm!









もうお亡くなりになっていましたが・・・
大イワナ・・・_c0214764_2141491.jpg


でも、泣き尺さんが出てくれました。
大イワナ・・・_c0214764_21415342.jpg

今年のGWはとってもラッキーでした。
解禁が遅れたから?持ってく人が減ったから?魚も多いような気がしますのでもう少し楽しめればいいですね。

ちなみに。
来週行きたい川はもう決定!ホント呼ばれているのかな?