人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天罰

先日の釣行ではかなり良い釣りができたので、今週末も楽しみ!

ということで、今週末は新潟県へちょい遠征へ行ってきました。
ご存知の方もいらっしゃるとは思いますが、川は何処もこんなカンジでした。。。
天罰_c0214764_2122192.jpg

はっはっは。

「もしかしたら?」という淡い期待をもって来たであろう、釣り人らしき車があっしの他に数台うろうろしておりました。
まぁ。無理ですよね。

せっかく新潟まで来たのにやることが無いので・・・
天罰_c0214764_21243950.jpg

蕎麦を食べて、米を買って、普通ではぜったい着かない時間に宿へチェックインです。

天罰ですかぁ。

次の日。
ここ周辺の川は無理っぽいので、淡い期待を持って日本のヘンリーズフォークへ。

・・・

車を止めることもなく、家路につくことに・・・
帰りにちょっとだけ釣った川でメアリーさんが25cmのヤマメを釣ってくれたことが唯一の良かったことです。
天罰_c0214764_21291777.jpg

できれば・・・天罰は今週で終わりますように!