人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り人が戻って一安心?

土曜日は大雨でしたね・・・
所用があった為AM10:00までしか時間がありませんでしたが、行ける時に釣りに行かねば!
ということで、小雨降る中フリフリしてきましたが、ケッコー良い反応がありちょっと時間が足りませんでした・・・
釣り人が戻って一安心?_c0214764_21593377.jpg

時間の無い時ってこんなもんですよね。

で、日曜日
今日は1日釣りができます。
まずは、水が増えているであろうN川。
入ろうと思っていた場所には釣り人っぽい車が・・・

で、別のポイントに入ったら、反応が良くない。
よく見ると車が止まってました・・・

次の川へ向かう途中に前方から釣り人っぽい車が走ってきます。
この時間にこの道を戻ってくるということは・・・この上流に既に釣り人が入っているのかな?
と思ったら予想どおり入渓点で車が止まっておりました。
なので、そのままUターンし次の川へ。

しかし、次の川にも車が2台。
その次の川では釣り終わって歩いている釣り人2人
その次の沢は川へ下りたら、釣り人が上流から下りてきました。

さぁ、どんどん行きますよ!
その次の川は濁流でダメ
その次の沢も入渓点に車&釣り人

そろそろ悲しくなってきた・・・
次のS川は砂で埋もれてたし、
次のT川は大水でちょっと危険なカンジが。
ココは大丈夫だろうと思ったS川でようやく釣りができましたが、あまり反応が良くなく・・・

A川は田んぼへの取水で水がほとんどありません。
ポイントを変えて水がある場所へ入ると、釣り人が上流から歩いてきました・・・
T川も同様に渇水で、今日はもうギブアップです!!!

今まで釣りに行けなかった方がようやく戻ってきたのでしょうか?
でも、今日は釣り人が多かったなぁ~

ということで、釣りに行ったのに、釣りをしていない週末でした。あ~ぁ