<   2010年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

先週末は栃木の渓流最後の週ということもあり、県内各地をうろうろしてきました。

18日(土)
渓はすっかり秋の空気に包まれております。
c0214764_910192.jpg

c0214764_9102734.jpg

ヒレのキレイな沢ヤマメさん。
c0214764_9104321.jpg

c0214764_911566.jpg

最後に里川で満足の1匹!
c0214764_911164.jpg


19日(日)
こちらの方々とご一緒いただきとっても勉強になりました!
c0214764_9114461.jpg

魚は釣れませんでしたが・・・

今年は県外への遠征が増えてしまったため、行ってない渓がたくさんあるなぁ~
また来年!
[PR]
土曜日はちょこっと近場に釣りに行ってきました。
黄金色のヤマメさんが釣れて、少し秋の気配を感じます。。。
c0214764_21333566.jpg


で、日曜日は久々にチョビさんとご一緒させていただきました。
が、さすが9月の日曜日。
最初の渓では入った早々に上流から2人の釣り人が下りてきました。
お話を聞くと上流に3人入っているというコト・・・なのですぐにUターン。
c0214764_21353747.jpg

次の渓では一度も反応せず・・・

次は久々に来る開けた谷です。
魚はケッコーいるのですが、なかなか難易度が高いっす。。。
c0214764_21375254.jpg

というか自分がへたっぴなダケですね。
c0214764_21383450.jpg

c0214764_21384463.jpg

県北の渓も秋の装い・・・あぁ、もうすぐ今年の旅も終わりですね。。。
[PR]
運の良い人に応募ハガキを書いてもらえば、当選するかも・・・と思っていたらホントに当選しちゃいました。
メアリーさんサンキューです。
c0214764_2344791.jpg

みなさんはいかがでした!?
[PR]
9月です。
なんかいろいろと忙しくなってきちゃいました。。。
でも、最後の月ですし、釣りは行きますよ!
c0214764_213910.jpg

c0214764_2131469.jpg

c0214764_2132114.jpg

c0214764_2132689.jpg

c0214764_2133122.jpg

日記は手抜きでする。。。
[PR]