2011年 04月 17日 ( 1 )

今週は久々に土日両方お休みをいただけたので各地をうろうろしてきました!
最初入ろうとしていた川には既に先行者がいたので、次の候補であるA川へ
c0214764_2138326.jpg

かなり反応がシビアっす。
#17のぶらさがりパラシュートでかろうじてヒットできたヤマメさん。
ありがとう!
c0214764_2139043.jpg

次はK川です。

がんばって釣っていきましたが、あまり反応が良くなくかろうじて釣れる魚はカワイイのばかり・・・でも、ライズしていた魚はかなりデカイ!
余裕で尺!というか40くらいありそうです!!!
結果は・・・写真が無いということでご理解を。(涙)

どんどん行きます、次はS川
渇水です。でも、魚の反応は多数!
とあるポイントでかなり大きなイワナさんを発見!!!
でも、同時にあっしも発見されたみたい・・・静かに沈んでいきました。
来週か再来週にリベンジす!(たぶん。)

さらに続けて本流へ!
c0214764_21472621.jpg

雨が降ってきたのでチャンス!と思い準備をしていると、雨がやんじゃった・・・
その後は風が強くなってかなり厳しいっす!
でも、がんばってヤマメさんを釣ることができ、ちょっと満足っす。
c0214764_214838100.jpg


日曜日は用水路Day
c0214764_21503897.jpg

田んぼへの取水が始まったので、雨の降っていない川の渇水はかなり厳しいものですが、逆に用水路の水はたくさんです。
午前中にうろうろした用水路は良いカンジで反応してくれたので、少し早いと思ったのですが、午後は山方面へ行ってみました。
c0214764_21551025.jpg

やっぱり早かったようです。
でも、ねばって釣ると良いサイズのイワナさんが時折顔を出してくれます。。。
c0214764_2156629.jpg

c0214764_21561714.jpg

気がつけば今年一番の釣果!
でも、今週は40くらいのヤマメさんや尺イワナさんの宿題ができちゃいました。
来週は・・・暖かい小雨のお天気になってくれないかなぁ。。。
[PR]