「ほっ」と。キャンペーン

よそじ

ロックインジャパンの翌日・・・
日焼けした体を冷ましに、ちょい渓へ。

毎年夏に来ている渓へ向かったのですが、何故か通行止・・・
なので場所移動して、ちょい歩きのポイントへ入ってみました。

ちょっとの歩きだったのですが、昨日の疲れか滝のように汗が流れます。
数年前はロッキンの後に歩いてもぜんぜん平気だったのに、40過ぎると体力が衰えてくるのでしょうか。。。
いや、たぶん今年は歩く釣りをしていないからか?

ということで、汗だくで渓へ。
で、最初のポイントですぐに反応が!
c0214764_2131336.jpg

いきなり出たのは31cmのイワナさんでした!!!
ラッキーだなぁ

今日は良いカモ?と思っていても、やっぱりそんな思いどおりにはいかず、その後は流れの中のイワナも#16のパラシュートをUターンする警戒っぷり。
ちょっと変な場所を中心に狙っていくしかない状況です。。。

ようやく泣き尺が釣れたところで、体力的に限界なのでお昼ごろに終了です・・・
疲れたなぁ。
やっぱりそろそろ限界かなぁ。
[PR]