人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014鬼怒川イブニング

久々の更新です。
4月からお仕事が変わってしまい忙しく、ちょっとダケ釣りに行く状況で・・・

今日はイブニングだけの釣り。
鬼怒川へ行ってみました。

到着して少し待つとライズを発見!
ライズに近づき投げられる場所まで来ると、ライズ停止・・・
しばらく待って、ライズが始まってもキャストするとライズ停止・・・
難しいんす。

そんなカンジを続けていくと、ラッキーにも近いところでライズが!
#14のCDCクリップルを投げてみるとようやく食べてくれました!!!
鬼怒川のヤマメさん。やっぱり引きが強いんです。
久々に糸が鳴ります。
2014鬼怒川イブニング_c0214764_21211277.jpg

32cm!今年初の尺ヤマメ。。。うれしいなぁ

その後はヒゲナガに期待してみましたが、ヒゲナガは出ず、ライズも終了し、釣りも終了です・・・

でも、今日はラッキーでした!
次はいつイブニングに行けるか分からないですが、すぐにでも行きたいなぁ