人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あこがれの渓

気がついたら5月中旬から栃木の渓流へ行ってませんでした・・・
(岩手へは行きましたが)
ということで、久々の栃渓はOさんと以前から行きたかった場所へ。

気合を入れて6時30分頃現地へ到着!
釣り人も居ないみたいなので、魚の着き場を確認しつつゆっくり釣り上がっていきます。
あこがれの渓_c0214764_208258.jpg

最初の頃は反応が悪かったのですが、次第に良くなり、良いイワナさんも!
あこがれの渓_c0214764_2095813.jpg

ギリ尺イワナさん。。。あこがれの渓での1匹。ホントうれしいっす!

その後も良いカンジで釣れ続け、あっという間に帰る時間になっちゃいました・・・
あぁ、もうちょっと釣りたかったなぁ

でも、ホント幸せな1日でした。
Oさんありがとうございまっす!!!