人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシングガイド

この前の週末は大阪から友人のMさん夫妻がいらっしゃっいました。

栃木でフライフィッシングがしてみたい!とお話をいただいたので、久々にへちぃガイドサービスを。
土曜日は、箒川でのニジマス狙い。
魚を探してウロウロしてみますが、いつもより魚影は少なめです・・・
これはちょっと厳しいカモ。と思っていたのですが、Mさんついにヒット!
フィッシングガイド_c0214764_21411393.jpg

無事にキャッチしてのですが、写真を撮る前に逃げられてしまってニコパチは撮影できず・・・
その後も、数匹のニジマスさんと遊ぶことができ、ガイドとしては一安心です。。。

日曜日は日光湯川へ。
今年初めての湯川でしたが、相変わらず涼しくて気持ちの良い川です。
なんとかドライフライで1匹を釣ってもらいたいので、写真も撮らずにガイドに集中すると、児滝下でついにブルックさんがドライでヒットしてくれました!!!
フィッシングガイド_c0214764_21482194.jpg

いやぁ~ホント嬉しかったっす。

Mさんも喜んでいただけたみたいで良かったよかった・・・Mさん、また遊びに来てくださいね!