人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカへ その4

6日目?この日はついにイエローストーン公園内に入ってみることにしました。
入園料は7日間で車1台25ドル。
1度買えば7日間出入り自由みたいです。

公園内は雄大な景色が広がっています。
アメリカへ その4_c0214764_20482031.jpg

まずは観光。
イエローストーンの写真で出てくる滝。「Lower Falls」へ
アメリカへ その4_c0214764_2050132.jpg

アメリカへ その4_c0214764_20501138.jpg

アメリカへ その4_c0214764_20503711.jpg

アメリカへ その4_c0214764_20503251.jpg

高い所苦手なんす。

で、ようやく本日の釣りです。
1~2時間ほどしか時間がありませんが、スルークリークでカットスロートさんを狙ってみることに。
アメリカへ その4_c0214764_2052722.jpg

川へ入って早々に、ライズを発見!
目だった流下は見られないので、とりあえず#16のアントを投げてみると、すぐに反応がありました!

写真を撮る前に逃げられちゃいましたが、18インチほとのレインボーさんでした。
でも、カットスロートじゃない・・・ちょっと残念。

で、この日はこの1匹で終了。

次はまた観光で、「Mammoth Hot Springs」へ。
アメリカへ その4_c0214764_2055017.jpg

この日はあまり釣りができずに終了です。
あと1日。あぁカットスロートが釣りたい・・・