人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また呼ばれたかも?

行きたい場所が3か所あるんです。
なので、土曜日はいつもよりちょっとダケ早起きをして、そのうちの1か所へ行ってきました。

到着すると・・・車3台駐車中。

終了。


なので、目的の場所ではないのですが、ここから近いお気に入りのOへ行ってきました。
また呼ばれたかも?_c0214764_21133070.jpg

お天気でとっても気持ちいいです。

魚も25cmまでですが良いカンジで反応してくれて、1時間ほどで10匹以上・・・幸せだなぁ。
また呼ばれたかも?_c0214764_2121680.jpg

でも、なんかメアリーさん元気がありません。
どうやら背中がとっても痛いとのこと。。。う~ん。

土曜日なので午前中なら医者はやってるかな?
ということで、なんとか11時頃家に到着し医者へ行くことができました。

大したコトがないみたいで、とりあえず一安心。
渓の反応がとっても良かったので少し残念でしたが、仕方ないですよね。



で、日曜日。
メアリーさんは昨日のことを気にしているのか、1人で思いっきり釣りをしてほしいとのお言葉。
ありがたいです。

なので、行きたい場所その2へ。
ここは日曜日に来たかった場所なのですが、狙いどおり釣り人は入ってない様子。
入ってすぐは小さい魚ばかりの反応だったのですが、だんだんと良いカンジになってきました。

ヒラキにはほとんど魚はついてないのですが、良い巻きを何度も投げていると9寸くらいのイワナさんがたいてい入っているカンジです。
もしかしたら尺がでちゃうかも?と期待して釣り上がっていきます。

でも、尺はなかなかいないんですかねぇ~
大きなポイントの一番良い場所を釣っても9寸まで・・・
ふらふらと泳いでいる大きなイワナを釣っても9寸まで・・・

で、あっという間に最後のポイントへ到着。
大きめのプールで良い場所は2か所あります。
そのうちの1か所で小さいライズを発見!
小さいライズということは・・・魚は大きいカモ?と思っていたら、
また呼ばれたかも?_c0214764_21335110.jpg

やりぃ33cm!

今月はホントに好調だったなぁ~こんな5月は初めてです。
来月は遠征に行きたいケド、県内でも行きたい場所がまだあるし・・・悩むなぁ