人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り場発見!

土曜日は久々に東京湾へ浮かぶ予定だったのですが、
TAKEMARUさんから爆風のため出船できずというご連絡をいただき中止に・・・

なので今日は久々、管理釣り場へ行ってみました。
でも、なんかあんまり楽しくないんす。

釣りが楽しくないなんて・・・ヤバイなぁ~


と思っていたら、今日はとっても楽しい釣り場を発見!
近所の川ですが、水がキレイで魚が泳いでいるのが見えるため、コイやフナがサイトで狙える!
さらに、カジカや40cmくらいのナマズも泳いでいるのが見えるし、30cmくらいの正体不明の魚もいました!!!
今日釣れたのは15cmくらいのフナだけでしたが、すごく嬉しかったです。
来週も行っちゃおうかなぁ