人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トラウトフェスタ

久々の日記更新です。ふぅ・・・

今日はサンスイトラウトフェスタで川越へ行ってきました!
トラウトフェスタ_c0214764_22143390.jpg

なんか昨年より人が多いカンジです。

まずはお目当てのマーヴェリックブースへ。
トラウトフェスタ_c0214764_2215279.jpg

新しいスコットのグラスロッドを見て、フエルトでないウェーディングシューズのお話を聞いて長居をしてしまいました。。。

お買い得品がたくさんあったのですが、あっしが欲しいものはあまり無く買ったのは本のみ・・・
でも、ずっと前から欲しかった「つり人渓流フィールド」の本が8割引で買えたので大満足でした!
トラウトフェスタ_c0214764_22192041.jpg

で、これからの参考として、もう1冊の本も購入。。。

しかし。最近釣りしてないなぁ~
来年までのガマンかな・・・
by hechie2071 | 2010-12-05 22:22 | 釣り道具