人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渓流釣り師走2

土曜日はちょこっと近場に釣りに行ってきました。
黄金色のヤマメさんが釣れて、少し秋の気配を感じます。。。
渓流釣り師走2_c0214764_21333566.jpg


で、日曜日は久々にチョビさんとご一緒させていただきました。
が、さすが9月の日曜日。
最初の渓では入った早々に上流から2人の釣り人が下りてきました。
お話を聞くと上流に3人入っているというコト・・・なのですぐにUターン。
渓流釣り師走2_c0214764_21353747.jpg

次の渓では一度も反応せず・・・

次は久々に来る開けた谷です。
魚はケッコーいるのですが、なかなか難易度が高いっす。。。
渓流釣り師走2_c0214764_21375254.jpg

というか自分がへたっぴなダケですね。
渓流釣り師走2_c0214764_21383450.jpg

渓流釣り師走2_c0214764_21384463.jpg

県北の渓も秋の装い・・・あぁ、もうすぐ今年の旅も終わりですね。。。