人気ブログランキング | 話題のタグを見る

癒しを求めて

なんか今年は厳しいです・・・
まだ栃木県内で解禁している川が少ないし、癒しを求めて塩原のC&R区間で遊ばせていただきました。
今回はフライ初心者のTさんのガイドですので、なんとか釣っていただかねば・・・

小雨が降る中、ライズはほとんど見られません。
できればドライで釣りたかったのですが、仕方なく#14のOニンフで狙っていただくと、良いカンジで反応してくれます!
癒しを求めて_c0214764_20253170.jpg

やっぱり塩原は裏切りません!
癒しを求めて_c0214764_20261112.jpg

Tさんお疲れさまでした!
ホント釣れて良かったっす!!!

しかし。
早く他の渓が解禁しないかなぁ・・・釣りができる場所が限られる季節はホント厳しいっす!